『仲人マイスター』 7/1 スタート!!

2018/07/01~

『仲人マイスター』始めます。
入会金、登録料、月会費、年会費、更新料、お見合い料など不要で、
結婚を前提とする異性を紹介し、結婚にむけてサポートし、入籍した時に、
成果報酬をいただくサービス。
ご結婚後もサポートいたします。

登録資格
1 20歳以上の独身男女
2 男性は定職のある方で収入証明できる方
3 結婚を真剣に考えている方
4 心身ともに健康な方

必要書類
1 独身証明書
2 身元を確認できる運転免許証など
3 健康保険証または、社員証
4 顔写真

対応エリア
内陸は盛岡から一関、沿岸は宮古から気仙沼まで。
盛岡、宮古以北の方が盛岡、宮古までお越しいただければ対応可能です。
同様に、どなた様もエリア内にお越しいただければ対応可能です。
*対応エリアを越えるのは可能です。その際は実費交通費、宿泊費などご負担ください。

ご登録後のサービス、サポート
1 結婚を前提とする異性の紹介
2 お見合いの設定
3 交際中のサポート(メール、電話、直接お会いする)
4 入籍後のサポート(メール、電話、直接お会いする)
5 ご自身を見つめ直すサポートを無期限
6 ご両家様の間に入ってお話を聞きます。交渉します。

他社様との3つの違い
1 完全成果報酬
2 コンピューターマッチングシステム不使用
3 無期限サポート

成果報酬
結納、入籍した時点での年齢で決まります。
20代男性→20万円
20代女性→20万円
30代男性→25万円
30代女性→25万円
40代~男性→30万円
40代~女性→30万円
婿養子の場合は女性が+15万円
例 30代女性が婿養子にお迎えした場合、25+15=40万円です。

ご登録者様の出費
・成果報酬+消費税 ・ご契約、ご登録時、お見合い、ご相談時のご自身の飲食代
・有料会場を手配した時の会場費 ・独身証明書代 ・写真代
(ご不明な点は随時確認してお知らせいたします)

メリット
1 成果が出るまで無料なので、安心して利用できる。
2 コンピューターに左右されない、人間感覚でご紹介できる。
3 結婚後もサポート有。

デメリット
1 ご登録者様が増えるまでお待たせしてしまう。

こんな時におすすめ
1 婚活パーティーなどに参加しづらいと思っている時。
2 人の目が気になると思っている時。
3 (婚活が)自分ひとりでは不安と思っている時。
4 どなたにも相談しづらいと思っている時。

私ができること…
婚活経験豊富、失恋経験豊富、職歴豊富で、離婚歴があり、
多くの痛みを経験し学んだことが多い私は、
人材派遣会社で、採用や企業様とスタッフ様をマッチングしてきた経験を生かしながら、
婚活マイスターとしてご紹介とサポートができます。

注意事項(男女共通)
1 ご成婚をお約束するものではありません。
2 両者いつでも無料でご契約をやめることができます。(私の力不足、相性が合わないなど)
3 お相手の個人情報はいつまでも守秘義務を負っていただきます。
4 対応出来ないことは、対応出来ないとお伝えいたします。
5 ご紹介出来ないこと、あるいは、ご紹介までに長期間かかる場合があります。
6 スピード対応出来ないことがあります。
7 恋の予感パーティーに参加して、カップルになった方と入籍した場合、成果報酬いただきません。
8 ご自身でお相手をみつけて、入籍した場合も成果報酬いただきません。
9 当社でご紹介した方と入籍した場合のみ成果報酬をいただきます。
10 ご紹介する方は、当社の仲人マイスターご登録者様以外の方もご紹介できる場合もあります。
   この場合、成果報酬を10%割引いたします。
11 当社のご紹介で交際し、一度別れて、数ヶ月後に入籍した場合、成果報酬いただきません。
12 男女ともに、婚活マイスター鈴木 茂行 が対応いたします。
13 成果報酬の返金はいたしません。
14 成果報酬は、銀行振込で、振込手数料はご登録者様のご負担でお願いいたします。

サービスの流れ
1 当社ホームページのお問い合わせフォームからお申し込み。または、
TEL 0120-089-151 か E-mail: 11koinoyokan@gmail.com で
仲人マイスターをお申込みしていただきます。
2 ファミレスや喫茶店などで直接お会いしていただきます。
3 仲人マイスターの説明をして、ご質問をいただいて、OKならご契約。
  登録シートのご記入お願いいたします。
4 登録シートを参考にヒアリングいたします。
5 後日、ふさわしい異性を紹介いたします。電話かメールでお相手の情報を一部お知らせいたします。
6 OK→お見合い NG→5に戻る
7 お見合いOK→交際 お見合いNG→5に戻る
8 交際OK→結婚 交際NG→5に戻る
♡ ご成婚の場合→入籍または、結納から3日以内に成果報酬を銀行振込

結婚相談所ロマンスの神様
パーティーのあとで“もう一度お声をかけてみたい”と思ったら― アフターリクエスト

SNSでも情報発信中!!