三組目のカップル誕生♥️

12/9
ホテルシティプラザ北上様で
6回目のパーティーを
開催することができました🎶

『ホテルシティプラザ北上で 恋の予感』
と題して、
今回は初めて、
コーヒー・ケーキ付で企画しました。

ケーキの
写真撮影すっかり忘れてました。
私も食べたかったです。
本当に美味しそうでした🎶

今回はすごくアンバランスで、
女性1名様に対して、
男性4名様という状況でした。

事前にアンバランスの状況を
お知らせしておりましたが、
それでも
お越しいただいておりまして、
感謝とお詫び申し上げます。

婚活支援サービス 恋の予感®️ では、
アンバランスでも
開催を心がけております。

アンバランスでも、
一組のカップルが
誕生するかもしれない。

もし、
中止にしてしまえば、
カップル誕生の可能性が
ゼロになってしまいます。

そんなのもったいない
と思っております。

今後もアンバランスが
続くかもしれませんが、
開催して参ります。

そして♥️
そして♥️
恋の予感 三組目のカップル👫は、
両者第一希望同士でした🎶

㊗️🎉おめでとうございます🎉㊗️
末永くお幸せに〰️💞

ちなみに、
2019/01/27 (日) も
『ホテルシティプラザ北上で 恋の予感』
と題して、
同じ内容で、
13:30~
50代・60代くらいの
独身男女が対象のパーティーと

15:00~
20代・30代くらいの
独身男女が対象のパーティーを
企画しております。

詳しくは→

トップページ

結婚相談所ロマンスの神様
パーティーのあとで“もう一度お声をかけてみたい”と思ったら― アフターリクエスト

SNSでも情報発信中!!